国内最大級スーツケース専門店「アールワイストア」
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レンタルだけじゃない

安心・お得にスーツケースが
買える3大特典

国内最大級のスーツケースレンタルサイト「アールワイレンタル」では
レンタル商品以外にも、数多くの購入商品も取り扱っています。

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  2. Point2 すべての国内正規品メーカー保証付き

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    当サイトの販売商品はすべて国内正規品・メーカー保証付きのスーツケースです。

  3. Point3 不要スーツケース無料改修サービス付き

    不要スーツケース

    無料回収サービス付き

    スーツケースをご購入いただいたお客様限定で、使わなくなったスーツケースを無料で回収いたします。

    ※回収したスーツケースはリユースプロジェクトによって発展途上国の生活改善に役立てられます。

販売商品ラインナップ

※チラシの価格からは変更となっている場合もございます。当サイトの表示価格が現在の正式価格となります。

ご利用の流れ

  1. インターネットからのご予約

    ご注文

    注文フォームから
    ご注文ください

  2. スーツケースの注文確定

    注文確定

    弊社より注文確定の
    ご連絡をいたします

  3. スーツケースの商品到着

    商品到着

    商品をご自宅に
    お届けします

  4. スーツケースの無料回収

    無料回収

    不要スーツケースを
    弊社にお送りください

よくあるご質問

2個以上購入したいときはどうすればよいですか?
ご注文フォームは1回につき1個のみのご注文が可能です。お手数ですが、購入したいスーツケースの個数分お申込みください。
支払方法は何がありますか?
お届け時クレジットカード払い・お届け時電子マネー払い・代金引換(現金払い)の3種類です。すべて手数料は無料となります。
商品代金以外に発生する費用はありますか?
いいえ、ございません。
弊社では、送料、消費税を含めた料金のご提示をしておりますので、安心してご利用下さい。
※沖縄・離島の場合は、別途送料2,200円を頂戴させて頂きます。
送料はどのようになっていますか?
送料は全国送料無料です。
※沖縄・離島の場合は、別途送料2,200円を頂戴させて頂きます。
注文後に商品を変更・またはキャンセルはできますか?
弊社サポートセンターまでご連絡ください。
すでに弊社から発送している場合は、返品扱いとなります。
返送先はサポートセンターよりお知らせいたします。
商品の返品はできますか?
●弊社に原因のある際の返品・交換
不具合品、もしくは注文と異なる商品が届いた場合、返品・交換をお受けしております。

【下記の場合はお受け付けできません】
・商品到着後、8日以降にご連絡頂いた場合
・1度ご使用になった商品の場合(未使用の物に限る)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品に付属する箱、袋、保証書、タグの類等、説明書、お届けいたしました物に汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、なんらかの修理、クリーニング等された商品

●お客様の都合による返品
弊社より発送後は返品扱いとなります。

【下記の場合はお受け付けできません】
・商品到着後、8日以降にご連絡頂いた場合
・弊社より連絡後、3日以内にご返送頂けなかった場合
・1度ご使用になった商品の場合(未使用の物に限る)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品に付属する箱、袋、保証書、タグの類等、説明書、お届けいたしました物に汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、なんらかの修理、クリーニング等された商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

【返金額】
往復送料(お届け地域による・送料無料商品の場合も含む)を差し引いた注文代金をご返金させていただきます。
ご返金の際にかかる振込手数料等が発生する場合、お客様ご負担となります。
ご注文確定メールが届きません。
ご注文の翌営業日までにメールが届かない場合、恐れ入りますが弊社までご連絡ください。
コールセンターの営業時間は?
営業時間は、平日10-17時、土曜日10-13時(年末年始を除く)となります。
尚、繁忙期間中のお電話が繋がりにくい場合は、メール、FAXによるサポートも行っております。
配達業者はどちらですか?
ヤマト運輸となります。
お届け希望時間は指定できますか?
はい。ご注文手続き時に時間帯指定を行ってください。
指定可能な時間帯:午前中、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00

※天候不順や災害の影響によって、配達不能および配達遅延が発生する場合がございます。 お日にちお時間には余裕をもってご注文をお願いします。
お届け希望日時の変更はできますか?
お届け希望日時の変更は、お電話もしくは、メールにて対応させて頂きます。
正規品ですか?
全商品国内正規品の商品となります。
スーツケースのサイズ表記はどの部分のサイズですか?
スーツケースのサイズ表記は、メーカー公表の外寸サイズです。
スーツケースの外寸は、ハンドル、キャスターの突起部を含めたサイズとなります。
どのような手続きで無料回収してくれますか?
ご購入いただいたスーツケースに弊社宛ての着払い伝票を同梱してお送りいたしますので、商品到着後、ご不要なスーツケースを弊社までお送りください。
回収してもらうスーツケースは壊れていても大丈夫ですか?
はい。壊れていても大丈夫です。弊社宛ての着払い伝票で弊社までお送りください。
回収してもらうスーツケースはブランドは限定されていますか?
いいえ。ブランド問わず無料回収しております。
回収してもらうスーツケースは何台まで可能ですか?
ご購入スーツケース1台あたり無料回収は1台となります。
ご購入スーツケースの台数以上に回収をご希望の場合は、送料はお客様負担となります。着払いにて送付されたお客様には後日送料を請求させていただきますのでご了承ください。

ご注文フォーム

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お届けご希望時間帯

お支払い方法

全て手数料無料
  • クレジットカードの種類
  • 電子マネーの種類
  • ※お荷物お届けの際、クロネコヤマトのセールスドライバーの専用端末を利用して、
    クレジットカード・デビットカードで商品代金をお支払いいただけます。

不要スーツケースの無料回収

備考

利用規約・プライバシーポリシー

利用規約

商品のご購入に際し、お客様に下記の規約につきご了承のほどお願い申し上げます。

  • 第1条(総則)

    1. 利用規約(以下、「本規約」といいます)は、日本鞄材株式会社(以下、「当社」といいます)が運営する販売サービス(以下、「本サービス」といいます)の利用条件を定めたものです。利用者は、本規約に同意のうえ、本サービスを利用するものとします。
    2. 本規約以外のよくある質問も本規約の一部を構成するものとし、利用者はこれを承諾し、本サービスを利用するものとします。
    3. 本規約の他に、当社が定めるプライバシーポリシーについても同意のうえ、本サービスをご利用ください。
    4. 4. 本サービスを利用する利用者は、本規約に同意したものとみなします。また当社は、利用者に対する事前または事後の通知なしに本規約を改定できるものとし、本規約の改定後、本サービス上に表記した時点で改定後の本規約を適用するものとし、変更後に利用があった場合は改定後の規約に同意したものとみなします。
  • 第2条(用語の定義)

    1. 「利用者」とは本規約に同意の上、本サービスを利用する者をいいます。
  • 第3条(本サービスの内容)

    1. 当社所定の方法に従い、当社から商品を購入すること。
    2. その他、当社が本サービスを通じて利用者向けに提供するサービスを利用すること。
  • 第4条(利用資格)

    1. 次の各号いずれかに該当する方は、本サービスを利用することはできません。
      1. 日本在住でない方、または希望する商品のお届け先が国内でない方
    2. 当社は、利用者が次の各号いずれかに該当する場合、本サービスの利用の制限、または取消しをすることがあります。
      1. 申込内容に虚偽、または記入漏れがあったことが判明した場合
      2. 本サービスの利用料金支払の遅滞または支払いを行わなかったことがある場合
      3. 音信不通と判断した場合
    3. 利用者は、前項により利用の取消しがあった場合においても、それまでに本サービスの利用により生じた利用料金等は支払うものとし、当社は一切の責任及び補償等を行う責任を負わないものとします。
  • 第5条(商品の購入)

    1. 利用者は、本サービスにより商品の購入を希望する場合、本サービス内で商品の購入を申込むものとします。
    2. 前項の申込みに伴い、利用者が入力した事項及び注文内容等を確認の上で本サイトにおいて申し込みを行い、その後、当社から注文確定の旨のメールが利用者に到達した時点で、利用者と当社との間に当該商品に関する売買契約が成立するものとします。
    3. 前項の規定に拘わらず、本サービスの利用に関して利用者に不正又は不適当な行為、本規約の違反(軽微な違反を含みます。)があった場合、当社は、売買契約について取消、解除、損害賠償請求その他当社が適当と考える措置を講じることができるものとします。なお、当該措置によって利用者が被った損害等に関して、当社の故意又は重過失による場合を除いて、当社は損害賠償、補償、補填その他の責任を負いません。
    4. 本サービスの対象(配達先、利用者の住所登録を含みますが、これに限りません。)は日本国内とします。
  • 第6条(料金と支払方法)

    1. 商品の代金は、商品の価格(消費税を含みます。)及び商品の販売に係る取扱手数料の合計となります。
    2. 商品の代金の支払方法は、当社が別途認める支払方法に限ります。
    3. クレジットカードによる支払の場合、利用者は、利用者がクレジットカード会社との間で別途契約する条件に従うものとします。なお、クレジットカードの利用に関連して、利用者とクレジットカード会社の間で何らかの紛争が発生した場合、利用者は、自己の責任において、当該紛争を解決するものとします。
  • 第7条(所有権の移転)

    1. 商品の所有権及び危険負担は、当社又は当社と提携する第三者が商品を配送業者に引き渡した時点で、利用者に移転するものとします。
  • 第8条(商品のキャンセル)

    1. 当社サポートセンターまでご連絡ください。すでに商品が出荷準備されている場合には返品扱いとなります。
  • 第9条(商品の返品)

    1. 利用者は、購入契約が成立した場合、購入商品の引渡しと共に、引渡された商品が注文内容と合致していること及び商品の瑕疵の有無について直ちに確認するものとします。注文内容との相違又は瑕疵(以下「瑕疵等」といいます。)が判明した場合、利用者は、商品の引渡し後、7日以内までに当社にこれを通知するものとします。当社は、通知なく8日間以上経過した場合、瑕疵等に対する損害の賠償又は商品の返品もしくは交換には応じません。
  • 第10条(商品の売買契約解除)

    1. 当社は、利用者が次の各号いずれかに該当する場合、当該利用者に対し通知することにより契約を解除できるものとします。
      1. 登録情報が真実でない場合
      2. 音信不通と判断した場合
      3. 本規約に違反した場合
      4. その他、当社が不適切と判断した場合
    2. 当社は、前項の契約解除に起因して、申込者が被った損害に関し一切の責任を負いません。
  • 第11条(損害賠償)

    1. いかなる理由にかかわらず、商品の受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当社の実損額を請求いたします。往復の正規運賃・各種手数料・商品の仕入れ額の実費をお支払い頂きます。この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。なお、受取り拒否をされましたお客様は、今後のお取引をお断り致しますのでご了承下さい。
  • 第12条(商品情報の利用禁止)

    1. 利用者は、画像、テキストその他使用形態を問わず、本サービス内で使用されている一切の作品情報ならびに当社が提供する情報(以下、「データ等」といいます)を、当社の許可なく利用することはできません。当社は、データ等の内容の正確性、有用性等に関して一切の責任を負うものではありません。
  • 第13条(配達に関する免責)

    1. 当社の故意または重過失による場合を除き、本サービスによる商品配達に関する遅配または誤配等で、利用者が被った損害について一切の責任を負うものではありません。
    2. 地震などの天災、自然災害などによる遅延等により売買契約の履行ができない事情が発生した場合は、商品の発送中止や商品の遅延が発生することを事前に承諾します。(宅配会社の都合による商品の未着や遅延も含まれます。)また、その場合には売買契約の撤回や変更等は当社の判断でできるものとし利用者はそのことによる損害を当社提携先運送会社に請求することはできません。
  • 第14条(商品に関する免責)

    1. 本サービスを通じて販売される商品の品質、材質、機能、性能、他の商品との適合性その他の欠陥に関する当社の責任は、当社の故意又は重過失による場合を除いて、前条に定めるものに限られるものとします。
    2. 当社は、利用者が登録した連絡先に連絡すること及び商品購入の際に指定された配達先に商品を配送することにより、当社の故意又は重過失による場合を除いて当該債務から免責されるものとします。
  • 第15条(本規約の変更)

    1. 当社は、利用者の承諾を得ることなく、本サービス内容の変更、料金の改定を含む、本利用規約及び諸規定の変更をいつでも行うことができます。
  • 第16条(本サービスの停止)

    1. 当社は、次の各号いずれかに該当する場合には本サービスを停止することができるものとします。
      1. 定期的または緊急に、本サービスのシステムの保守、点検等を行う場合
      2. 火災、停電、地震、その他の非常事態により、本サービスの提供が通常通りできない場合
      3. その他、当社が必要と判断した場合
    2. 当社は、本サービスの停止により、利用者が被ったいかなる損害について一切の責任を負いません。
  • 第17条(本サービスの終了)

    1. 当社は、利用者に対し事前に通知することにより、本サービスを終了させることができるものとします。
    2. 当社は、本サービスの終了により、利用者が被ったいかなる損害について一切の責任を負いません。
  • 第18条(個人情報)

    1. 当社は、犯罪目的と推定できる行為、または商品の未返却など、悪質な行為等に対し、防犯もしくは正常なレンタル運営維持の為等、やむを得ない理由があると判断した場合には、警察またはその他の行政官庁等に個人情報を提供することがあります。利用者はあらかじめこれに同意するものとします。

プライバシーポリシー

  • 個人情報の取得と利用

    取得する個人情報は、サイトのサービスまたはサイトを経由してご利用いただくサービスを提供するために必要なものに限られています。
    IPアドレス、クッキー情報やご覧になったページ、ユーザーのご利用環境などの情報をユーザーのブラウザから自動的に受け取り、サーバーに記録します。
    取得した個人情報は大きく分けて以下の目的で利用します。

    1. お問い合わせへの対応、アンケート、お申し込み等への対応。
    2. 提供しているサービス内容を、よりユーザーのみなさまに適したものとしたり、充実させたり、改善したり、新しいサービスを検討したり、アンケートの対象の抽出を行ったりするために、ユーザー属性に関する情報を利用する場合があります。
    3. ユーザー属性に関する情報を分析したり、分析のためのアンケートの対象の抽出を行ったりするなどして利用する場合があります。
    4. なお、個人が特定されるような情報が分析結果に含まれることはありません。
    5. サービスに関するお知らせをしたり、必要に応じて連絡をするために、メールアドレスや住所などの連絡先情報を利用する場合があります。
    6. 本人確認を行うために、氏名、住所、生年月日、電話番号、配達証明付き郵便の到達結果などの情報を利用する場合があります。
    7. 私達は、当社が取扱う個人情報の漏洩、滅失又は毀損等を予防並びに是正し、合理的で適切な情報セキュリティ対策を講じます。
    8. お問い合わせに対応するために、お問い合わせ内容、ユーザー属性に関する情報、連絡先情報などを利用する場合があります。
  • 個人情報の第三者への提供・開示

    原則として取得した個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供・開示する事はありません。但し、以下に該当する場合を除きます。

    1. 本人の同意を得ている場合
    2. 公開情報(官報、WEBサイト、書籍等)である場合
    3. 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報を提供する場合であって、承継前の利用目的の範囲内で当該個人情報を取り扱う場合
    4. 法令に基づく場合
    5. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
    6. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
    7. 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
  • 登録情報、その他ご質問やご提案について

    ご自分の登録情報を確認したい場合、削除したい場合や、ご質問、ご意見がある場合は、お問い合わせ窓口へご連絡ください。

以上

岐阜県岐阜市岩田西3丁目465番地
日本鞄材株式会社

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